服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

馬車道通り

風邪がひどくならないように、酒もたばこも止めて家で大人しくしていた。甲斐あってか回復へと向かう。いつの間にか我が家の通りにデザイン事務所が2軒開業している。一つは仕事でちょっと関わっているけど、新しいもう一つは男女5,6人がいるようだけど、パソコンに向かいっぱなしで、何やってるかよく判らない。製薬屋さんとお寺さんと畳屋さんと質屋さん、クズ屋さん、自動車修理工場と大工屋さん占い屋さん、豆腐屋さんが並んでたかつての馬車道通りに変化が・・。お次は、ファッション店が居酒屋か・・はたまた画廊??いやいや。裏通りが少しはおもしろくなるかも・・。