服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

磁場の熱夏

イメージ 1
磁場の会合。 Mーちゃんとツンちゃんが欠席。 M子さん、K本さん、M光さん、C行さん、N尾さん、M崎くん、Jinちゃん、それにHが出席。 アートグループ「磁場展」2006 テーマ「CORE(かく、カク・・)」 8月8日(火)~8月17日(木) 13日(日)13:30 ワークショップ/ボックスアート 佐賀市立図書館 なごやかなうちにたのしいテーマ決め。例年よりスムーズ、スピーディーに進み、M子さんの菜園で収(穫)されたのロケットとミニトマトのサラダで”よしっ、いこう、オー!そして、K本さんの西美・入賞とM光さんのハッピーバスデー(○2歳)に乾杯”  コップをガチャ、がちゃ、グチン、ガチュン。 後はもう、アート談義が止まらない夜。ホント若いんだから。 旗揚げしてもう何十年、回数の詳細がちょと判らないが、メンバーも当初の6人から現在の10人。 丁々発止の大激論、つかみ合い、とっ組み合いもありましたが、「もうすこし、この花街に・・」とふざけあいながら、激論するほどにきのおけない連中なのであります。磁場の地獄、阿鼻叫喚を経て今夏は「(佐賀の)CORE」。 まだ、磁場はツッパッテルね。