服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

泣き

絵画クラスの後は、同じフロアーにあるるーゑに寄り呑みはじめる。そのうち、ちらほらといつものちょいワルおっちゃんたちが顔をそろえる。そんでもって、もう一軒ということになる。「この顔ぶれもめずらしい」と写真を隣席のお兄さんに撮ってもらう。今夜は普段あまりしない話しで盛りあがったようだ。録音しておけばよかった。ほとんど忘れてる。その中でも「泣けるコーナー」はおもしろかった。それぞれ似たような”泣き”をしているものである。この店も閉店となり次へ・・。Tんちゃんが「おそうじおばさん」をすさまじい勢いで歌いまくっていたのも初めて見たような・・、後はおぼろ。