服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

語るほど実れるハゲあたま

イメージ 1
S子さん依頼の「やすき節」をかく。そして唐人町の「ギャラリー久光」へ作品を持って行く。誰も来てなかったから、今日じゃなかったかと不安になったが、それでよかった。「ファンタスティックな野郎たち展 12月9(火)~12月14(日)」といっても女性もいる。皆で飾りつけして、パーッと呑みにいったのはたったの3人。 M爺ちゃんとTちゃんと痔ろう。発展的話になったのは少数ならではのよさ。実現しましょう。鳴り物入りでドンドンドコドン焼き鳥武蔵。おたーちぃぃー・・。うーん、写真撮るの忘れた、キモサベ。