服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

鼻見

夜は花見だった。とはいっても桜の下じゃない。場末の某レストラン。宴会好きの老若男女15名が参集。骨付きカルビー、パエリア、カルボナーラ・オムレツなど年齢不相応な御馳走にぱくつき、飲み放題どころではなかった。アジア最終予選日本対バーレン戦は結局、1-0で勝った、との吉報が入り、バンザイ、バンザイ。早くもオ開き。外は冬だ。寒空の下でやるのは、もう限界かもしれないね。けれども、寒さに震えながらも桜を見ながらの方が気分はよかったね。カラオケ、がんがんの後、家で録画を見た。中村俊輔のFKの1点だった。あぶないあぶないやれやれ。