服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

ゆっくん

中学生になった中学生になったゆっくんがママとやってきた。
背が伸びて、少し大人しくなったようだが、声変りもなく、まだまだむじゃきな少年である。
早速ボクが以前作った木製のゆっくんピストルで輪ゴムを飛ばして的当てに皆で興じたが、ゆっくんが一番上手だった。
今度会う時は声も変わり、あまりしゃべらないお兄ちゃんになってるかもしれない。子供の成長は早い。歳とるはずだよ。 がママとやってきた。
背が伸びて、少し大人しくなったようだが、声変りもなく、まだまだむじゃきな少年である。
早速ボクが以前作った木製のゆっくんピストルで輪ゴムを飛ばして的当てに皆で興じたが、ゆっくんが一番上手だった。
今度会う時は声も変わり、あまりしゃべらないお兄ちゃんになってるかもしれない。子供の成長は早い。歳とるはずだよ。