服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

元気

市川のK高さんから電話ある。
「昨日、手術は無事に終わり、自宅に帰ってる。
痛みもとれ、楽に歩けるようになった」。
椎間板ヘルニアでここ2ヶ月腰が痛く歩くのがしんどかったようだ。
麻酔で寝ているうちに終わり、目が覚めたら病室のベッドの上だったと。
しばらくは焦らずごゆっくりお過ごし下さい。
そんで、、今回見送りとなった佐賀にも来て下さいね。
みんな待ってるよ。
絵画教室も和やかながら皆さん集中してました。
みなさんと焼き鳥屋で一杯やって、家に買えると、なでしこジャパン対韓国の前半戦が終わったところで、2-1。
後半戦はどちらも点が入らず、なでしこの勝ち。