服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

DV-HD250と案山子の学校

イメージ 1
HDは動くが、DVDが読みとりきれない。 H電気のいつものおじさんがやってきて、新しいDVDと入れ換えたが、全く読みとらない。 おじさん。困った。再び元に戻す、と時間はかかるが読みとるではないか。 それでも、正常ではない。 トラック輸送中に、たまに起こる故障らしい。 「ご迷惑おかけしますが・・」新しいのを入荷して再度部品交換に来るという。 気長に待つから・・、怒らないから、おじさん頼むよ。 HDR本体を交換してくれた方が早いとおもうが、そうもいかないらしい。 5年間補償にしといてよかった。それにしても3年で2度とは・・、5年先はどうなるん。

東与賀小学校前の稲田で案山子が遊んでいた。
JA青年部のかかしのようだが、なかなかのハプニング。