服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

日常の0.05

紅葉をたのしもうと出かけたものの、大型ショッピングセンターにちょっと寄ったばっかりに、後は流れのまま、、に・・。買い物に付き合い、売り場の靴に埋もれて眠るわけにはいかんし、けど、嫌いじゃない時間つぶし。。埋もれてじっとしてるのは、今にはじまったことじゃなようだ。あのときも、あそこでも、と年齢、場所を問わずやってんだな。自分と言う人間はいやなことは避け、好きなことをやってる。情けないことでも、さびしいことでも、望んでやってんだから世話ない。高橋和巳さんの言う通り。自分でヒーローや悲劇の人になれるうちはイイよね。なれないときは、この世にいないということであります。そんなこんなで日が暮れて豆腐、コンニャクかって帰りましょう。 真央ちゃんはどこを撮っても、取ってもきれいなフォームだね。カメラマンも助かる、楽だよね。