服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

白紙の高さに・

イメージ 1
 ロールのアルシュをカッターで大中小にカット。 キャンバス張りに比べると力はいらぬが、それなりに一苦労である。 長さ1.5辰隆歛世麕世里茲Δ淵蹇璽襪眈,辰燭靴峠鼎佑襪塙發疑十僂了罎領体。まだ、白紙の時間だが、めくるめく時間を記そう。 時間はあっても、どんどん先をゆく。それでも、追われるよりはまだ、ましかな。追いかけるのもイイだろうって。 毎度、遅ればせに絵画にいく。みなさんおそろいで、画面にむかっていらっしゃった。 しかし、来年1月から4月まで工事と言うことで、どこぞをうろうろジプシーするのか、お先真っ暗、心は笑う。その後の補償もない。 大体、何のために工事するのかさえ佐賀市は決め手いない。見切り発車、イヤ発射。粉もでない空砲。表街道、裏街道。さよなただけが、○○か。