服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

青春無残暑

ざんしょ、ザンショというなかれ。「庭のザンショの木~のぉ~・・」だったっけかな。さい、ザンショ。今回ほど、行く夏が惜しまれる夏もない。「止めてくれるな、おっかさん・・」 ♪意地で~支える夢一つ~、背~で泣いて~るゥゥゥゥ♪ ♪あのころが夢ならば~このままゆく~♪ ♪二人はもはや 美しい 時代を過ぎて しまったか あなたは少女の 時を過ぎ 愛に哀しむ 人になる 春時代が 夢なんて 後からほのぼの 思うもの 青春時代の 真ん中は 胸に刺射すことばかり♪  「ざんしょーェェーザンショぉぉぉー、不要になったザンショがありましたら、お気軽に声をかけてください・・」。