服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

磁場ワークショップ

イメージ 1
磁場ワークショップ。
ボックスアートに20組の親子が参加。
直行さんの軽妙なトーク、ギャグ、直行マジック(手品)でたのしい雰囲気になったところで創作開始。
たっぷりと用意された様々な材料を思い思いにボックスに接着したり張り付けたり。木片をデザインどおりに糸のこでカットしてもらうのに行列ができる。今回はお父さん、お母さんが一生懸命のようだ。
2時間もあっという間。子どもたちは出来上がった作品を大事に持って帰りました。夏休みの思い出になったかな。
最終日を前に打ち上げ会。
今夜も話が広範囲にわたり弾んでいた。
二次会では今夜は最高。
それでも酔っ払って見えないメンバー。
あと一日あることだしね・・。
お疲れさん。