服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

アカデミー賞

イメージ 1

ギュウちゃんとキューティーの”キューティー&ボクサー”
ネットでアカデミー賞の速報見てたけど、キューティー&ボクサーは出てこなかった。ああ残念。
その直前に事実、壁に貼ってたキューティー&ボクサーのチラシがパラりと落ちたんだよね。
セロテープじゃダメだね、ピン止めしておけばよかった。
ギュウちゃん、これで「売れる」と張り切ってたのにね。
けれど日本ではDVD”キューティー&ボクサー”が直ぐに売り切れだって。
ギュウちゃんを知らない若い人たちにが、カッコイイ夫婦と改めて捉えなおしているようだ。
美輪明宏現象にも似ているのかな。
真央ちゃんも取れなかったけど、みんなみんな生きてるね。かっこいい。
絵人、自転車鉄人真子さんの会葬の日に「真子さんかっこよかったです」
とO歯さんが弔辞を言ったけど、そうなんだよな。
今度の木曜日のテリー伊藤の「スッキリ」にギュウちゃんかやってくるそうだから、みんなで見ましょう。