服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

またやってもうた

イメージ 1絵画教室にいくが、誰もお見えじゃない。
何年に1度ぐらいはこんなことあるさと、待ちつつ描いてたがどうもおかしく、事務所に尋ねても間違っていない。
みんなでまたボクを罠にはめてるなともおもい、ふとスケジュール表に目をやれば、なんとガックリ、日付を間違えて書いていたのであった。
してやられたというか、ボクのミス。
Sさんに電話したら「今日は休みです。先生の出張ボケでしょう・・」と。
これぐらいで済んだけど念には念だね。
そこへ別のSさんが現れたので、教室閉めて、ビールで「ペクさん歓迎会」の打ち合わせ。
それから、唐人町へいき、ストリートギャラリーの第1回会議。そして宴会。
今年の夏は大変そう。