服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

高田渡的

イメージ 1
高田渡さんのDVDをひさしぶりに見た。イイおっちゃんだったな。ほんと、15アンペアの開閉器が部屋についてた。 You Tubeにも珍しい映像がいろいろあった。 ♪狭いながらもたのしい我が家~♪と子供のころエノケンさんも歌ってた「私の青空」はカラオケにないんだよね。 家の木の枝をノコギリでばっさばっさ伐った。木さんには申し訳ないが、仕方ないんだよね。夕方、河川の土手で大根菜の花の蕾をばっさり摘んできて、家の花瓶に刺した。おひたしにしてもおいしそうだが、どんな花にも負けない自然緑。黄色い花が満開になるのをたのしみにしておこう。