服部大次郎の日々雑感2024⇦2006

tomatotiger8.sakura.ne.jp

ムーちゃんは元気だった

  磁場のメンバーでもあるMUチャンをグループ磁場の名代としてN村さんと見舞った。 術後は熱が下がらず薬による幻覚症状に1週間、苦しんだ模様だが、さすがMUちゃん。 幻覚の世界でも巨匠のようにすごい作品をたくさん創っていたと言う。 しかし、みんな忘れたとか・・。 少し痩せたかとおもう外は以前のM太郎である。 病院に検査にいくよう、こちらが説教されて、二人は「うん、うん」と廊下に立たされた子供のよう。 手術も上手くいったようで、回復へ向かっている。よかったヨカッタ。 時間と共に早く帰って来てくれ、そして、今度は開き直って作品創ってね。